中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ZAZA avec CafeManouche@WAZZ

c0091117_2233974.jpgWAZZ 2days の二日目は ZaZa avec カフェマヌーシュで初出演でした。お陰様で二日とも沢山のお客様にご来店頂き有り難う御座いましたm(_ _)m
だいたい男性は黒っぽい衣装になるのでZaZaさんと私はおそろいで買ったお気に入りの派手なパンツを衣装にして臨みました◎
ZaZaさんはシャンソン歌手ですがZaZa avec カフェマヌーシュではジプシースウィングのリズムに乗せてフランス語で歌うシンガーでシャンソンのナンバーもスウィングするし、ジャズの曲もフランス語で歌うレアな逸材です!とってもチャーミングな女性で私の憧れの存在です◎
髪型も似てるからか?まるで歌姫:エディット ピアフさんのバックで演奏してる感覚になる時があるのですが、いつも幸せな気持ちで伴奏させてもらっています♪
そんなZaZaさんのステージは歌詞の内容をしっかり理解したMC、笑い有りでHappyな気分になれますよ◎是非ZaZa avec カフェマヌーシュのライブを一度と言わず見に来て下さい(^-^)
--
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-06-06 23:55 | + ライブ・レポート