中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche@CafeMint北梅田店

c0091117_22267.jpg

金谷こうすけさんの息子さんが店長を務めるカフェミント北梅田店が4月にオープンして、Cafe Manoucheが4/17に出演しました。フードコーディネーターの方が入っていて料理にも力を入れてはりました。チャージは1000円でリーズナブルだったし、お客で来たZaZaさんは飛び入りで歌ってくれるし、とってもお得なライブZだったと思います!この日のzazaさんは、ライブの時とは違ってお酒が入っていて一味違ってました!喋くりも面白かったです。

カフェミントには6/4に金谷こうすけさん(P)と島谷理子(Vo)ちゃんで出演が決まってますので良かったらお越し下さいませ(^-^)
Naomi♪Nakamura




c0091117_221467.jpg
c0091117_223523.jpg

p:Skunk★World©2009
[Data]
金 4月 17日 19:30 ~ 22:00CafeManouche@CafeMINT(北梅田店) - 大阪市北区芝田2丁目8番31号第3東洋ビルB1
ヨドバシカメラの北側。済生会中津病院の南側
問合先 06-6374-0265
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=mintjam&id=5
1st/19:30 2nd/21:00
Mg/川瀬眞司
Mg/山本佳史
B/中村尚美
MusicCharge 1000円
※1Drink&1Foodのオーダーをお願いしております。
[PR]
by jazzbass703 | 2009-04-17 23:55 | + ライブ・レポート