人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Tri Unit 2Days

Tri Unit 2Days_c0091117_133135.jpg

フラットマンドリンの吉津正司さんとギターの川瀬眞司さんの双頭バンド:TRI UNITのライブが久しぶりに行なわれました。吉津さんと川瀬さんは中学の時からの友達で、「いつかコンサートのトリをとれるように頑張ろう!」と言う意味でTRI UNITと名付けたそうですが、このトリオの名前もそのまま使ってます。吉津さんは、大きな手術をして喋れないので白いボードで筆談しはりますが、川瀬さんとの掛け合いが最高です!気心の知れたツーカーの仲だからこそ出来るいつもの容赦ないやり取りをみると笑ってしまうと同時にイイ関係だなあと思います。         
久々に吉津さんのマンドリンを聞きましたが、パワーアップされていました!
Hot staffでライブ前にリハーサルをする予定でしたが、吉津さんは家で時間を忘れて練習して遅刻して来はる位マンドリンに夢中になってはりました。 
お客さんの多くはお二人の同級生で、皆さんアノ頃に戻られていました。
Naomi♪Nakamura




Tri Unit 2Days_c0091117_1324085.jpg
Tri Unit 2Days_c0091117_1324933.jpg
Tri Unit 2Days_c0091117_1325768.jpg
Tri Unit 2Days_c0091117_133426.jpg


[DATA]
木 4月 2日 19:30 ~ 22:30Tri Unit@845(難波) - 大阪市浪速区元町1-1-20
¥2,000

日 4月 5日 20:00 ~ 22:30Triunit@Hotstaff - 奈良市西大寺本町 2-18
by jazzbass703 | 2009-04-05 23:55 | + ライブ・レポート