中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

杉ちゃん&鉄平SP vs かとうかなこSP 対バンライブ

c0091117_03511.jpg

杉ちゃん&鉄平スペシャルユニットとかとうかなこスペシャルユニットの対バンがクラブクアトロで行なわれました。杉ちゃん&鉄平さんは普段はデュオで活動されているクラッシックをベースにしたオリジナリティー溢れるバンドで、会場から笑い声が聞えてきたのでモニター画面を見ると寝転がって演奏したり、小道具を使ったりして視覚的にも非常に楽しいステージを作ってはりました。「ネタ繰ってます。」とご本人達がおっしゃられていました。(笑)
一方かとうかなこチームはかなこワールド全開でした!天真爛漫と言う言葉は彼女の為に在るのかもしれません!イイ感じの空気感で、皆メロメロメロンパンになりかけてました(ふふふっ。)
かなこチームは1ヶ月前に一度だけ練習して以来だったので、リハーサルでは面白い位皆ごまかしゴマカシ演奏して、回りを不安にさせましたが本番はバッチリ!
最後に杉ちゃん&鉄平スペシャルユニットとかとうかなこスペシャルユニットで「リベルタンゴ」を合同演奏して終了。
なんと、杉鉄さん達はその足で車で東京へ向かわれたのですからタフさに驚かされました!
ゴールデンウィークの最中だから運転にも時間がかっかったでしょうね。
無事に東京へ到着する事を祈る事しか出来ない私達でした。
今度は杉鉄さん達のネタを客席で観てみたいです!
Naomi♪Nakamura



c0091117_04843.jpg
c0091117_042789.jpg
c0091117_044771.jpg
c0091117_045632.jpg
c0091117_05360.jpg
c0091117_052117.jpg
c0091117_052629.jpg
c0091117_053260.jpg

渋滞への怒りを表現、だそうです...writer02
p:Skunk★World©2009

[DATA]
心斎橋パルコ8F
http://www.club-quattro.com/
・かとうかなこクインテット
 かとうかなこ(アコーディオン) http://www.katokanako.com/
大森ヒデノリ(ヴァイオリン) http://www.omorihidenori.com/
CafeManouche http://www.manouche.jp/band-cafe-manouche.html
川瀬眞司 マカフェリギター
山本佳史 マカフェリギター
中村尚美 コントラバス

・杉鉄クインテット http://www.jeo.jp/sugitetsu/index.html
 岡田鉄平(ヴァイオリン)、杉浦哲郎(ピアノ)、大島香(ドラムス)、西村雄介(ベース)、種田博之(ギター)
Open17:00 Start18:00
料金前売 3,500円(ドリンク別) 当日 4,000円(ドリンク別)
チケット予約:Harmony Fields TEL:072-774-8838
インターネット予約
http://www.harmony-fields.com/ticket/ticket.html
[PR]
by jazzbass703 | 2009-05-04 23:55 | + ライブ・レポート