中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

地元の里庄と倉敷でライブ!

広島を朝8:00に出発して金光学園の同級生いのちゃんが営んでいる「ケスクセ」に移動しました。今回ケスクセ初の試みを私から申し出たのですが、やって良かったです!
学園時代の同級生、先輩、教頭先生、そしてジャズファンの方々に来て頂きました。
卒業して早、十数年。月日の経つのは早いですし、永く連絡取ってない人達との再会でしたが容易にバックトゥザフューチャーできました。
ZaZa avec カフェマヌーシュでライブしましたが、過去の自分を知ってる人達の前で演奏するのは意外とドキドキものでした(^^;)
学園時代に吹奏楽部に所属していたので楽器が出来る&詳しい人がお客様の中には多かったですし…仕方がないですわ~。ライブが終わってから温かいコメントを沢山もらったので、またステキなミュージシャンを地元に連れて来てライブをしたいなあと思いました◎近い将来企画しますのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
P.S.半ば押し売りに近い形で沢山CDを買って頂いて有り難う御座いましたo(^-^)o
Naomi♪Nakamura



4/19(1) Questce-guecest(ケスクセ)ランチ付きライブ¥3500;
Cafe Manouche+ZaZa+中村和泉(タップダンス)
岡山県浅口郡里庄町浜中1204-2

tel:0865-64-2744 (3/12 11:30より受付)[要予約]
ランチ:11:30 ライブは12:30ぐらいから
c0091117_1392234.jpg


(2)19:30- CafeManouche@無限舎(倉敷駅前)
住所:岡山県倉敷市阿知3-6-16
電話:086-424-1800(ライブハウス無限舍)19時以降

[PR]
by jazzbass703 | 2009-04-19 23:55 | + ライブ・レポート