中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

桜の広島

4/18 広島でマカフェリギターを弾くS氏に呼んでもらって「桜祭り」の野外ステージでカフェマヌーシュが出演してきました。(もう桜は散ってるだろうに…。)と思ってましたが大阪の造幣局から譲られた八重桜らしいですが見事に咲いていました。

やっぱり旅の楽しみの一つは[食]でしょう!S氏に「広島焼きを食べさせて下さい!」と言うて連れて行ってもらった「みっちゃん」はボリュームもあるし美味でした◎私は豚とソバとコーンと生葱を選択しましたがエエ感じでした◎◎とくに生葱は是非とも盛って頂かないと!と思いました。
昼食を済ませて広島のライブハウス「Lush life」に移動してセッティングした後、「Lush life」でライブする時は毎回訪れる近所の新鮮な魚貝類を食べさせてくれるお店に行きました。翌日の朝早くに出発なので「前打ち上げをしよう!」と言う事なったのです。この時期は小イワシの刺身ですよね。
ライブです。3バンドのタイバンでしたが三者三様でした。
ギターレンジャー、シーズヴィレッジ、カフェマヌーシュ。個性が全く違うタイバンで面白かったです♪
Naomi♪Nakamura
[PR]
by jazzbass703 | 2009-04-18 23:54 | + ライブ・レポート