中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

AquiCorrillo@wazz

c0091117_0343546.jpg

大串明子さんリーダーのユニットで新大阪に在るwazzに出演してきました。色んなミュージシャンからゴージャスなお店だと聞いてましたがカッコイイお店でした。
当日は寒い上に雨だったのですが真夏の音楽で気分が変わって楽しかったです。ラテンは勉強中なんですが大串さんから今回で2回目ですが、声掛けてもらってちょっとずつ出来る事が増えて来てるのが嬉しいです。色んな音楽のエッセンスやポイントを身に付けて引き出しを増やしたいと思ってるとこで、その道で頑張ってる人達から声をかけてもらえると分かりやすく導いてもらえるから有り難いなあといつも感じます。次回は同じメンバーで5/21 wazz出演ですので是非お越し下さいませ!
Naomi♪Nakamura



c0091117_0344731.jpg
c0091117_0345961.jpg

P:Skunk★World©2009
c0091117_0342431.jpg
[DATA]
火 3月 3日 19:30 ~ 22:30AquiCorrillo@wazz(新大阪) - 大阪府大阪市淀川区西中島5-12-12
井上比佐子(Vo) 堀口和子(Vln) 高橋富美子(Key)松本慎吾(Ds) 大串明子(Per) 中村尚美(Bs)
前日までの予約でチャージ500円off
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
最寄り駅からの所要時間
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
c0091117_23372085.jpg
c0091117_124595.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2009-03-03 23:55 | + ライブ・レポート