中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

江戸前寿司職人とのタイバン@ロマの休日

c0091117_02713100.jpg

ピッコロベース、ギター、歌のライブと江戸前寿司職人とのタイバンがロマの休日でありました。粋な職人さんで頭に捩じり鉢巻して、下駄履いて、喋りもイカしてました◎今は店をたたまれたそうですが「春木寿司」さんでロマの休日のオーナーが東京に行った時は立ち寄られてたそうです。
朝市場にネタを仕入れに行かれて私たちが入った時はほぼ準備完了の状態でした。職人さんと言うと寡黙なイメージでしたがお客さんとのコミュニケーションを大切にされる職人さんでした。むちゃくちゃ美味しかったですし、取り敢えず第二弾を早くやって欲しいです!
Naomi♪Nakamura




c0091117_027347.jpg

c0091117_0265264.jpg

c0091117_0272645.jpg

p:Skunk★World©2009
○2/15 @ロマの休日  13:00-17:00
先着20名イベント。詳細はカレンダー参照して下さい
zaza(vo) http://atelier-paris.jp/
川瀬眞司(gt) http://www.manouche.jp/
中村尚美(ピッコロベースとベース)
[PR]
by jazzbass703 | 2009-02-15 23:55 | + ライブ・レポート