中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Crochef の名前が名前が変わりました!

c0091117_038786.jpg

突然ですがこの日「Crochef」の名前が変わりました!新しい名前は「Mon chou chou」になりました。「Crochef」はある社長さんが命名してくれてたのですが、初め「フランス語で八分音符(♪)と言う意味やから!」と聞いていたのですが、ZaZaさんに「Crochefって何語なん?」って聞かれて「え?フランス語やないんですか?」と答えると「フランス語ではないよ。」ですって。私達も鵜呑みにして確認せず今まで来まてバンド名を変える事にしました。ZaZaさんのアルバム名である「Mon chou chou」にしました。フランス語で「私のお気に入り]と言う意味です◎
Mon chou chou(モンシュッシュと読みます)のライブでは今は私のオリジナル曲を中心にやってますがフランス語のタイトルの曲も数曲あって、今ZaZaさんにフランス語で歌詞をつけてもらってる曲があって近々何処かで発表する予定です。ZaZaさんに歌ってもらえるのがむちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
Naomi♪Nakamura



c0091117_0385132.jpg
c0091117_0391757.jpg
c0091117_0393553.jpg
c0091117_0395543.jpg
c0091117_040720.jpg
c0091117_0401744.jpg
c0091117_0402775.jpg

p:Skunk★World©2009
○2月 3日 20:00 ~ 22:30 Crochef@845 - 大阪市浪速区元町1-1-20
小堀康子(pf) 大串明子(per) 今井康鼓(dr) 中村尚美(ba) ¥2,000
[PR]
by jazzbass703 | 2009-02-03 23:55 | + ライブ・レポート