人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

ライブとセッション@ロマの休日

ライブとセッション@ロマの休日_c0091117_0442874.jpg
●2/1 「ロマの休日」でカフェマヌーシュのライブとセッションがありました。ジプシースウィングのセッションでしたが、新ユニットのライブもありました。名前は「壁マヌーシュ」さんだそうです。どうやらマスターに名前を付けられたみたいですね~。いいコンビネーションでしたよ◎ベースの二神さんは付け毛の付いたカチューシャをはめられて女形になってました。

次回「ロマの休日」でのライブはボーカルのザザさんとギターの川瀬さんとピッコロベース&ベースの中村尚美です。
この日は築地の寿司職人さんが来て限定20名様に500円でお店で寿司を握ってくれるそうです。(マスターのお知り合いの方でお店オープンのお祝いだそうです。)是非ライブと寿司を楽しみに来て下さい♪
Naomi♪Nakamura






2/15の予告
http://www.eonet.ne.jp/~roma-q/

zaza(vo) http://atelier-paris.jp/
川瀬眞司(gt) http://www.manouche.jp/
中村尚美(ピッコロベースとベース)

築地の寿司職人さんが握ります。ネタも築地より搬入します。
先着20名様ですが、2/1現在、残10名様です。
ミュージックチャージ:2,500円
寿司チャージ  1,000円
フード&ドリンク(@500円)

酢飯の準備とか仕入れの都合がありますので、予約をお願いします。
予約:
Roma-Q e-mail:roma-q@gaia.eonet.ne.jp
大阪市城東区中央1-1-22
TEL:06-7504-8691
by jazzbass703 | 2009-02-01 23:55 | + ライブ・レポート