中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

鴨方ハピータウンと奈良ホットスタッフ

c0091117_116069.jpg

岡山の山陽本線に「鴨方」と言う駅がありまして、駅前に大きなショッピングモールが有り そこの催し物スペースでライブしました。カフェマヌーシュにボーカルのスワンさんと中村和泉(妹)のタップダンスでした。2人が入ると一気に華やかになりますね♪地元なもんで金光学園吹奏楽部で共に青春した友達も来てくれて「スゲーなあ、上手になったなあ~、ぼっけぇ練習しょうるんじゃろ~?」って言われました。方言には力があります◎

鴨方のライブが終わってから奈良に移動しました。川瀬さんの親友:吉津さんがリーダーのバンド「TRI ユニットです」名前の由来はいつかトリを取れるようになりたい!と学生時代に付けられたそうです。お二人の友人でお店は埋めつくされていました。姿は変わった方々も心は学生時代に戻ってはるのが分りました。友達ってイイな、人間ってイイな。
Naomi♪Nakamura
c0091117_1163132.jpg




c0091117_116582.jpg
c0091117_117814.jpg
c0091117_1172337.jpg
c0091117_1173322.jpg
c0091117_11741100.jpg
c0091117_1175039.jpg
c0091117_1175934.jpg

p:Skunk★World©2009 edit:writer02
●1/10 14時-15時(1)CafeManouche@鴨方ハピータウン(岡山県) 
c0091117_170558.gif

ケータイ地図

(2)20時 Hotstaff@奈良西大寺
吉津正司(フラットマンドリン)川瀬眞司(gt)中村尚美(bs) 
2000円#予約したほうがいいです
ケータイ地図

[PR]
by jazzbass703 | 2009-01-10 23:55 | + ライブ・レポート