中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

Latin♪Crochef@グリーンノート

c0091117_2384296.jpg

グリーンノートの今年最後のライブはクロチェフでした。クリスマス曲のオンパレードで常連客のNさんの為に(?!)ジングルベルをアレンジして「神来鈴(ジングルベル)」を用意していきました。他には知る人ぞ知る「うさぎのラビット」と「追い風」も演りました。グリーンノートの今年締めくくりのライブなので、二部は忘年会ライブに切り換えようか!って事になり、オーナーさんのソロピアノとバンドでオーナー作曲の「冬物語」を演奏したり、、楽しく締めくくれたと思います◎ライブ後に4種類のクリスマスケーキを用意して頂いてて皆で食べました。クリスマスの曲を演奏しておきながら今年はクリスマス気分にイマイチなれなかったですが、私だけじゃないみたいですね。。。
Naomi♪Nakamura




c0091117_2391418.jpg
小堀康子:pf
c0091117_2394095.jpg
久家菜々子:fl/大串明子:perc
c0091117_2310171.jpg
今井康鼓:ds/中村尚美:bs
c0091117_23104034.jpg
マスター
c0091117_23105723.jpg

p:Aqui, 桃井乃湯, NaomiNakamura©2008
●12/25 グリーンノート ラテンクロチェフ 19:30~
http://www.green-note.net/ [当日の模様@shopBlog]
大阪府東大阪市中小阪5-7-30(JR/近鉄 八戸ノ里駅)
ケータイ地図

c0091117_2113592.jpg

[PR]
by jazzbass703 | 2008-12-25 23:55 | + ライブ・レポート