人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

XmasDays

XmasDays_c0091117_2163037.jpg

p:SASA©2008
クリスマスは日本でも一大イベントですね。
今年のクリスマスは私はむちゃくちゃハードに働かせてもらいました♪
12/23の夜は名古屋の「赤い靴」というアンティークのオルゴールで有名なステキなお店でディナーライブ→12/24 梅田のディアモールで15時と17:30の2ステージこなして→19:30に名古屋の「赤い靴」むちゃくちゃ走りましたし、こんなブッキングは私は絶対よーしませんが、バイオリンの高橋誠くんとカフェマヌーシュの川瀬さんがやる言うから従いましたけど…。でも超売れっ子ミュージシャン体験ができました(笑)
「赤い靴」の写真を撮りわすれてしまったんですが、このお店には1920年代のスタンウェイの自動演奏ピアノがあって聴かせてもらったんですが鳥肌もんでした!ラフマニノフの「協奏曲第二番」を聴かせてもらいましたが難曲だし、録音した当時のピアニストが緊張しながら弾いてる様子が鍵盤をみてるともろに伝わってきます。これには感動しました。値打ちありました!
梅田ディアモールでの演奏は沢山の方々に立ち止まって聴いてもらえましたし、興味を持ってもらった方には是非1/15のロイヤルホースでの招福新春カフェマヌーシュライブに来てもらえたらと思います。宜しくお願い致します!
Naomi♪Nakamura




●12/24 CafeManouche+高橋誠@ディアモール大阪
15:00/17:30



●12/23,24(両日) LARK@名古屋
@赤い靴 (池下)tel:052−763−0077
http://www.akai-kutsu.co.jp/

Christmas Dinner Concert「LARK」
この2日間のために結成されたアコースティックDuo‘ヴァイオリン高橋誠と望月雄史‘&‘Cafe Manouche マカフェリギター川瀬眞司とコントラバス中村尚美のスペシャルカルテットのコンサート!  最高のディナー・ワインと共に聖なる夜をお過ごし下さい!
高橋誠(Vn)望月雄史(Gui)川瀬眞司(マカフェリギター)中村尚美(コントラバス)
ケータイ地図

by jazzbass703 | 2008-12-24 23:55 | + ライブ・レポート