中村尚美 - なかむら なおみ コントラバス・ウッドベース/ピッコロベース奏者 -のOfficial Weblog


by jazzbass703

CafeManouche with 高橋誠@岡崎ジャズストリート

c0091117_032182.jpg

岡崎ジャズストリートには今年で二回目の出演でしたが今回はタイムスケジュールにゆとりがあってとっても落ち着いて演奏する事ができました◎




c0091117_0324175.jpg
c0091117_0325112.jpg
c0091117_033564.jpg

昨年は少々過酷だったのですが、今回はかなりイケてるスケジュールでした◎◎回を重ねる毎により良く進化して素晴らしいイベントに育っていくんですね!私達は名古屋在住の高橋誠君(Vl)とカフェマヌーシュで出演しました。

今年はインストのライブだったので自分達の演奏をたっぷり聞いてもらえて凄く充実感がありました♪お客様の中には

昨年聴いて良かったから今年もチェックして来ました。」

と言うて下さる方がいて嬉しかったです。沢山聴きに来て頂いて沢山CDも買って頂いて、岡崎ジャズストリート大好きです!

c0091117_033216.jpg
c0091117_0333510.jpg
c0091117_0335115.jpg
c0091117_0335724.jpg

スタッフの皆さんが丁寧で気持ち良くさせていただきました、お疲れ様でした!そして有り難う御座いました、また来年も行きたいでっすo(^-^)o
Naomi♪Nakamura
p:Skunk★World©2008
[data]
11月 1日 (土曜日)
高橋誠 & CafeManouche@岡崎ジャズストリート
http://okazakijazzstreet.com/home/index.html
野村證券(5F) ジプシースイングを基調とした哀愁のジャズ
第1ステージ 13:00-13:50/第3ステージ 15:40-16:30

[PR]
by jazzbass703 | 2008-11-01 23:55 | + ライブ・レポート